ゲームが大好きな利用者さん募集中!見学・体験会開催中!未経験でも安心してご利用頂けます。ハンドメイドブース完備

秋はどこへ・・・?

 皆さんこんにちは、もんちゃんです。
 街路樹の紅葉が進み、赤く色づいてきたなぁと思う間もなく山間部や峠では積雪の知らせが届きました。気温差の幅も大きくて、体調を崩しがちになってしまいます。いつまでも元気に過ごすという目標が敗れつつある(ぐぬぬ…)
 長距離ドライブをしなくなってからというもの、タイヤ交換はぎりぎりまでしていません(笑)現在は実家の車を借りて保育園や学校へ送迎したり週末のお出かけをする日々なのですが、この一年でなんだかんだ1万5千キロ走っているようです。来年からは保育園の送迎がなくなる分車を使う頻度も少なくなるとは思いますが、買い物や週末のお出かけで運転する機会はまだありそうです。こまめにタイヤの点検をしたり安全運転を心掛けて過ごしたいと思います。

 さて、ここからは事業所でのお話になります。
 ハンドメイドアクセサリー部門での活動は主にレジンを使った製作物(ストラップ、ピアス、ネックレス、ヘアアクセサリー)を作っているのですが、作るもののインスピレーションが薄れてきてしまいました(;’∀’)大変です。自分のデザインを表現することの難しさを感じています。技術面においても、もっと勉強をしてより良い作品作りができたらと考えています。先日はカラーペーパーを土台にしたストラップを製作しました。現在、スタッフさんがイベント等で販売会を行い、自分の作品も出品してもらっています。どこかで誰かの手に取っていただけたらありがたいです。
 また、R6S選手コース部門では週2回ペースで勉強会や座学を行い、より深くゲームを知るために活動をしています。基本的なキーボード操作を学び直し、武器の種類や性能、ガジェットの使い方やそれぞれの利点などを知っていくことで自分の可能性を広げていきたいと思います。初心者の枠から早く抜け出せるようになるのが今の目標です(*’▽’)

 2023年もあっという間に残り2か月を切り一日一日がとても早く過ぎていきますが、季節に追いつけるように生活していきたいですね。扇風機しまわなくちゃ(;’∀’)そして灯油買わなきゃ(;’∀’)それでは、皆さんも風邪には気を付けてお過ごしくださいね(*’ω’*)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!